■プロフィール

GH無量荘

Author:GH無量荘
2005年に栃木県鹿沼市に開設したグループホームです。
「敬う心を持ち、自然でさりげない支援をいたします。」
「家庭的で、その人らしい生活ができる場を提供いたします。」
「普通の暮らしを、地域で実現できるよう努めます。」
という三つの理念に基づき日々介護を行っています。

■最新記事
■最新コメント

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■最新トラックバック
■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
太鼓
 6月2日
 栃木介護福祉専門学校の学生さん達の『秋輝太鼓』のメンバーが来荘し、
太鼓の演奏をして下さいました。

無量荘写真H25_1f_20130602 081
室内で狭かったと思いますが、音が良く響き、心の中まで届く素晴らしい演奏でした。

無量荘写真H25_2f_20130602 073
演奏中は皆様真剣に・・・職員も一時だけは仕事を忘れ、(ん?忘れてないか!)
でもでも、太鼓の音に魅了されていました(笑)

無量荘写真H25_1f_20130602 090
あれっ!?
良く見ると・・・右端のマスクの人は・・・無量荘の・・・!!! 
管理者さんではないですか(笑)
なにしてるの?・・・って、OBとしてウズウズしちゃったんですかね(笑)

周りを押しのけ、撥を奪い、一心不乱に叩いていました。
※注)---- 一部(全部?)表現を誇張して書いております ----


太鼓の演奏の後にはご入居者の皆様にも太鼓に触れていただき、
音を出し、楽しんでいただきました。
無量荘写真H25_1f_20130602 116 無量荘写真H25_2f_20130602 110

秋輝太鼓の皆様、本当にありがとうございました。
                                    ようりんご



未分類 | 10:32:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

